*

ひたすら出撃!

公開日: : 航海日誌

screenshot-201505061341560344
(;゚Д゚)ポカーン・・・

レア艦を掘りに行ったら4週目にしてGET!
予定より消費資源が少なく済みました。 (*’▽’)ワーイ!
高波GETにより春イベント終了でございます!
どうも、アキュです。

さてさて、新艦娘も揃ったところで、レベリングをしている最中ですが、
遅くなりました。
screenshot-201504251800010117 screenshot-201505102135170713
睦月、如月が改二になりました。
演習とリランカでひたすらレベリングにより素早く改二に改造!

screenshot-201505082345340619screenshot-201505090730480536
リランカの随伴で出撃していたリットリオとローマもLV35で改造完了。
リットリオは改造後イタリアに改名しました。

screenshot-201505090730540845
イタリアもローマも同じ装備を持ってきてくれました。
燃費が悪いのでこれからどのように運用していくか模索中!

screenshot-201505102212200564
現在の備蓄状況↑

とりあえずここから最低でも燃料、弾薬を15万まで備蓄。
バケツを1000個以上まで貯める目標を立てて
残りの高波、葛城、秋津洲のレベリングをメインで行いながら
備蓄していこうと思います。
次のイベントはおそらく夏頃だと思うので難易度的に上げてくるのではないだろうかと予想を立て備蓄をしていく予定です。
ではまたの投稿でお会いしましょう (*’▽’)ノシ

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

秋イベントは来月11月の中旬

現在作戦準備を進めている、秋イベ2017:期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】。

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑