*

夏イベントは8/8(金)予定らしいです

公開日: : 最終更新日:2015/11/09 航海日誌

 


ふむふむ、8/8ですか、とりあえず願っていた日付で来てくれてよかった

まずは第一関門を突破することが出来ました。
もし8/1予定だったら

(;゚д゚) ・・・

 

( ゚д゚ )

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

(;゚Д゚) …!?

 

PC前で↑のような状態だったと思いますw(仕事の都合上)
そして作戦期間20日間の予定なのですがいくつマップあるのか
わかりませんが、5日以内クリアを目標に攻略していこう。

今回空母が主役だと思いますが、できれば金剛型4姉妹が活躍する マップが1つでもあってくれたらいいなと期待したいところです。

screenshot-201408010021370642
もう少し・・・あともう少しで比叡と霧島が99になる。
演習でひたすらLV上げの日々ですが99目指してまでがんばるぞー!

最後に自分なりの期間限定イベントの難易度順にまとめてみました。

1位2013年 夏イベント

2位2013年 秋イベント

3位2014年 春イベント

4位2013年 アルペジオイベント

1位は去年の夏イベントでした。このころは鯖落ち&ゲージ回復付きがとてもつらかったし、まだ新米だった頃でもあり装備やLVの低さなど
準備不足が目立っていました。 でもまぁ簡単に言うと

ボスゲージ回復付きは難易度がかなり上がる。

この一言に尽きる感じではあります。
今回の夏イベントはボスゲージはあるのか
そしてマップは全部でいくつあるのかそこに注目したいところです。

 

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

サラ

時間をかけて着々と。

どうも、アキュです。 今日は日曜日投稿ということで、日記となります。 ※秋刀魚の「出撃編」の

記事を読む

サラ

【艦これ】9/12のアップデート内容

どうも、アキュです。 もう9月中旬ですね。 季節的には秋ですので、ブログのトップページの

記事を読む

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

装備開発記事

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑