*

ひっそりと期待していること

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです。
今日はメンテ日なので、軽めの記事になります。

運営さんも少し軽めのアップデートと言ってますね。
そして改二改装が実装されるわけですが・・・


はい、Lv.80で用意しました。
おそらく大丈夫だとは思いますが、万が一の場合は出撃系の任務の投稿は遅れます。

コンバートがあった場合は、お手上げですけど・・・。

第二期への移行とひっそりと期待していること

そうそう、少し前に運営のツイートで艦これ二期は画像解像度がUPするらしいですね。
という事は、画像が綺麗になるという事でいいのかな?

個人的に、画像のサイズも今の1.5倍ぐらい大きくして欲しいな~と思っていたり。|ω・)


もっと欲を言えば、課金で買ったアイテムを一括で貰えるようにして欲しいなーって思っています。

クリックは1つずつ貰えるままにして、取り出すのボタンのところに
「まとめて取り出す」みたいなボタンを追加してくれると、すごく便利になるんですけどね。

今後はそういった部分も長い目でひっそりと期待しつつ、
今日のアップデートは「19:00」前には待機しておきます。

それでは次は任務があれば任務で、無ければアップデート内容の記事でお会いしましょう。 (`・ω・´)ゞ

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. 2016秋着任 より:

    以前は「来期からHTML5」だと思っていたのですが
    蓋を開けたら「今期中にHTML5」なんですね。

    ってことは、19冬E終了した後かしら?

    • アキュ より:

      >2016秋着任さん
      コメントありがとうございます。

      運営さんが書いている文字通りであれば、
      最長で19冬イベ後に、HTML5の完全移行が完了するという可能性はあると思います。

      他にも友軍艦隊の実装などもありますし、
      1つずつ慎重に実施するらしいので、気長に待っていたほうが良さそうですね。

アキュ へ返信する コメントをキャンセル

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

試製烈風 後期型の開発レシピ

旧名称「烈風」こと「試製烈風 後期型」です。 名前とグラフィックが更新されたので、その記念とし

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

【艦これ】天山レシピで300回開発した結果

天山開発、お疲れ様です。 流星や流星改などの上位の艦攻が存在していますが、 ここ最近は新

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑