*

榛名改二になったよ

公開日: : 最終更新日:2015/11/09 航海日誌

 


少し遅れての報告!いやぁ待ってましたよ榛名改二

 

榛名は私の艦隊の中でのトップエースですからメチャ嬉しいです(*’▽’) 仕事から帰ってすぐログインしました。

screenshot-201407281742550237
2400消費しての改装開始!

 

 

 

 

 

 

 

screenshot-201407281743330003

へえ~片方は迷彩付きなんですねー
そして改装後の新しい装備ゲット

screenshot-201407312340310895

普通の35.6cm連装砲と比較しますと

火力:同じ 対空:+1 命中:+1New 回避:+1 New

最近は命中が付加されている装備が多く感じられますね。
これから命中が重要になってくるのかな?

そして編成任務終了後新しい装備ゲット

screenshot-201407312340440001
高速戦艦の改装後にぜひ運用をお試しくださいだって?
それじゃこの装備を組み込んでみよう。

screenshot-201407312359410912

この組み合わせが流行っぽい?
金剛型も九一式徹甲弾が積めるようになりましたね。
徹甲弾で火力不足が補われていい感じにバランスの取れています。
元々榛名は運のステータスがやや高いのですが改二になって45ですかケッコンカッコカリをおこなっているせいもありますけどね。
これにまるゆを複数投入したら手ごわい高速戦艦になりそうだ。(*‘∀‘)

 

 

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

秋イベントは来月11月の中旬

現在作戦準備を進めている、秋イベ2017:期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】。

記事を読む

装備開発記事

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑