*

護衛始め!「海上護衛隊」なお正月!

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 クエスト任務, 単発


【護衛始め!「海上護衛隊」なお正月!】やってみました。

この任務が出ていない提督は、デイリーの機銃廃棄任務を達成してみてください。
私はそれで出てきました。

編成(1-5)


編成1つ目はこのようにしてます。
軽空母1隻入れていいという事で、1-5は軽空母を入れた編成ですね。

編成(1-6)


2つ目の海域は駆逐6隻。
ランダムなので気長にがんばりましょう。

道中の航空戦マスだけは、しっかり対空対策を。

出撃海域


出撃先は「1-5、1-6」です。
ボスマスは各3回ずつS勝利と通過で終わらせました。

1-5はA勝利以上でOKです。

報酬


燃料×2018
改修資材×3
特注家具職人
雷電【選択】

防空ギミック系が怖いので、雷電を選びました。

--
今年は羅針盤との相性が悪そうです・・・。(゚ー゚;A

・次の任務はこちら

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. こねこ より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    今年はイベントでもそろそろ難易度アップしていこうかなと思っています。
    そんなおりに、この雷電はほんとにうれしいですねぇ。
    昨年の任務報酬の紫電一一もあり、基地もようやく駒がそろってきた感じです。

    確か昨年の年始にも紫雲を任務で手に入れ、1年この索敵力に助けられた場面がずいぶんありました。

    あとは、勲章任務をもうちょい増やしてくれると嬉しいかなw(設計図待ちがどんどん増えてく。。。)

    • アキュ より:

      >こねこさん
      あけましておめでとうございます!(*^^)

      勲章はなかなか増やせないですよねー。
      毎月設計図を2個生産できるようになると、少しはラクになるんですけどね・・・。

      現状は任務の選択報酬やイベントの勲章が貰える海域で
      積極的に狙う必要がありそうですね。

      あと、イベントの難易度を上げての挑戦ですね。
      いきなり全海域上げるのではなく、少しずつでいいので
      難易度アップした海域の数を増やしていきましょう。
      自分のペースで是非頑張ってください!

      今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】【Xmas拡張作戦】Xmas最終作戦、発動!の攻略

【Xmas拡張作戦】Xmas最終作戦、発動!の攻略をやってみました。 任務内容 【暫定】

記事を読む

【艦これ】【Xmas限定】聖夜の翼、出撃せよ!の攻略

【Xmas限定】聖夜の翼、出撃せよ!の攻略をやってみました。 任務内容 【暫定】 「2-4

記事を読む

【艦これ】【Xmas限定】Xmas海上護衛隊、抜錨!の攻略

【Xmas限定】Xmas海上護衛隊、抜錨!の攻略をやってみました。 任務内容 【暫定】 「

記事を読む

【艦これ】【Xmas限定】MerryXmas水雷戦隊!の攻略

【Xmas限定】MerryXmas水雷戦隊!の攻略をやってみました。 任務内容 【暫定】

記事を読む

【艦これ】E3ボスマス出現ギミック(甲作戦)

ギミック ・R2マス1回S勝利? 編成 <第一艦隊> <第二艦隊> 編成は「空

記事を読む

装備開発記事

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

【艦これ】12cm30連装噴進砲の開発レシピを300回開発した結果

どうも、アキュです。 12cm30連装噴進砲の開発お疲れ様です。 前々から改修素材として

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備。 大和型も多用

記事を読む

【艦これ】Spitfire MK.Ⅰレシピで200回開発してみた結果

Spitfire MK.Ⅰの開発お疲れ様です。 今回はSpitfire MK.Ⅰの開発レシ

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑