*

迎春!「空母機動部隊」全力出撃!

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 クエスト任務, 単発


【迎春!「空母機動部隊」全力出撃!】やってみました。
この任務は、まぁ羅針盤がね・・・。

編成


(艦戦のみ制空値:371 基本航空優勢設定)※ボス前哨戦での攻略
航空母艦を旗艦、駆逐2隻を入れることをお忘れなく。

空母は戦爆仕様にしています。
火力はありますが道中ボロボロだと、ボスマスで火力が足りなくなる可能性はあります。

もし火力に不安があると思う場合は、
制空値を調整しつつ、高速戦艦を1隻入れてみてもいいですね。
(夜戦に保険をかけておく意味でも)

朝潮は対潜装備満載です。(単縦でも落としてくれることあるので
あと「支援艦隊」も一応出せるので、そこはお好みでどうぞ。

出撃海域


出撃先は「5-5」でボスマスに4回A勝利以上で達成です。
(B勝利はダメでした。)

報酬


ボーキ×2018
新型航空兵装資材×2【選択】
迎春書初め大会二〇一八(家具)

--
以上で、正月の任務は終了です。
お疲れ様でした!

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. たか より:

    明けましておめでとうございます。
    たかです。アイオワ旗艦でゲージはんぶん
    削ってしまい結局ゲージ割る事に。
    イベ気分で楽しかったからいいですけどね。
    本年もよろしくお願いします。

    • アキュ より:

      >たかさん
      あけましておめでとうございます!(*’▽’)ノシ

      私も新任務で装備と編成を整えていると、
      旗艦指定されている事をうっかり忘れることがありますね!w

      本番となる次のイベントも楽しみましょう!
      本年もどうぞよろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ

  2. 宿毛の提督 より:

    あけましておめでとうございます。

    年末年始は忙しくたった今新春任務全て終わりました!!

    久々に5-5でゲージラスダンまできたので割ろうかなと考え中ですw

    遅くなってしまいましたが本年もどうぞよろしくお願い致します!!

    • アキュ より:

      >宿毛の提督さん
      あけましておめでとうございます!
      本年もよろしくお願いします。(*‘∀‘)

      たとえ遅くなってもコメント頂けるので、
      私はとても嬉しいですよ~。(*’ω’*)

      そして、新春任務お疲れ様でした。
      ゲージラスダンでしたら、せっかくなので割ったほうがよさそうな気はしますね!
      「設計図・ネジ」と「消費資源」を天秤にかけて検討してください。(`・ω・´)ゞ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】【Xmas拡張作戦】Xmas最終作戦、発動!の攻略

【Xmas拡張作戦】Xmas最終作戦、発動!の攻略をやってみました。 任務内容 【暫定】

記事を読む

【艦これ】【Xmas限定】聖夜の翼、出撃せよ!の攻略

【Xmas限定】聖夜の翼、出撃せよ!の攻略をやってみました。 任務内容 【暫定】 「2-4

記事を読む

【艦これ】【Xmas限定】Xmas海上護衛隊、抜錨!の攻略

【Xmas限定】Xmas海上護衛隊、抜錨!の攻略をやってみました。 任務内容 【暫定】 「

記事を読む

【艦これ】【Xmas限定】MerryXmas水雷戦隊!の攻略

【Xmas限定】MerryXmas水雷戦隊!の攻略をやってみました。 任務内容 【暫定】

記事を読む

【艦これ】E3ボスマス出現ギミック(甲作戦)

ギミック ・R2マス1回S勝利? 編成 <第一艦隊> <第二艦隊> 編成は「空

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

紫電改二のレシピで1000回開発した結果

紫電改二の開発、お疲れ様です。 この記事では、紫電改二のレシピの1つを1000回開発するとどの

記事を読む

【艦これ】12cm30連装噴進砲の開発レシピを300回開発した結果

どうも、アキュです。 12cm30連装噴進砲の開発お疲れ様です。 前々から改修素材として

記事を読む

【艦これ】瑞雲(六三一空)の開発レシピで300回開発してみた結果

どうも、アキュです。 現在は積極的に開発をしようと思う提督はほとんどいないと思いますが、

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑