*

今週末の出来事3/8

公開日: : 航海日誌

screenshot-201503082202040701
模様替えしてみました。
春らしくなってきましたね!
今回は近況報告なんですがまずはこちら

 

screenshot-201503050107480461
演習でひたすらLVを上げていた大和がやっと99になりましたので
指輪を購入し、100にしました。これで少しは資源節約できるかな?

 

screenshot-201502281659040458
さてさて今現在菱餅を集めることにしたのですが今のところはと言うと・・・

screenshot-201503082227170166
保有数3個・・・です。

screenshot-201503082154450473
次の任務10個なんですよね、結構大変と書いている通り
全然出てこない。(ノД`)・゜・。
しかもあと1週間もない状態なので厳しい戦いになりそうです。
3-3に出撃して艦隊編成は 駆逐1雷巡2空母3の編成で攻略中!
いろいろ試して一番安定してるような気がするのでこの編成で
継続して菱餅取っていきます。

screenshot-201503082235310994
ボーキが燃料や弾薬の2倍あるのでどんどん空母使っていきます。
むしろ心配なのは燃料の大量消費ですかね・・・。(あとバケツ

今回は少ないですがこれまで。
菱餅集めに関すること書こうか迷ったけれどまだ3個ですし・・・w
もう燃料、弾薬資源1万弱使っているけど出ない状態 (;’∀’)マイッタナ‐

結果は来週あたりに報告します。
では、またの投稿でお会いしましょう (*‘∀‘)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

サラ

時間をかけて着々と。

どうも、アキュです。 今日は日曜日投稿ということで、日記となります。 ※秋刀魚の「出撃編」の

記事を読む

サラ

【艦これ】9/12のアップデート内容

どうも、アキュです。 もう9月中旬ですね。 季節的には秋ですので、ブログのトップページの

記事を読む

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

装備開発記事

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑