*

夜戦型艦上戦闘機の性能強化


【夜戦型艦上戦闘機の性能強化】やってみました。
やっと終わったぁ!ヽ(^◇^*)/

用意するもの



・練度&改修MAX「F6F-5」×1【秘書艦第一スロットに装備】
・13号対空電探×2【廃棄】
・22号対水上電探×2【廃棄】
・開発資材×40【準備】
・改修資材×8【準備】
・ボーキサイト×6,000【準備】
・新型航空兵装資材×1【準備】

あらかじめ「準備するもの」「装備しておくもの」をチェックして廃棄しましょう。
まとめて廃棄も問題ありません。

<電探の入手詳細>
・13号対空電探のレシピや初期装備艦から⇒「13号対空電探の開発レシピ」
・22号対水上電探のレシピや初期装備艦から⇒「22号対水上電探の開発レシピ」

F6F-5の改修に必要な「紫電改二」と「烈風」は「20/20/10/90」で開発しながら集めました。

報酬


夜戦型艦上戦闘機「F6F-5N」をゲットしました。

<その他報酬>
・弾薬×100


この任務は紫電改二や烈風の調達に苦戦するかもしれません。(どちらも約2%程度)
なので、いつまでに何機揃えるのかを計算して、1日に何回開発すると指定日までに揃うのか。
そのような予定を組むなど、デイリー開発を巻き込んだ計画性のある開発が望ましいと思います。
(収束論とか好きな人にはこの方法が合っているかも)

また、デイリー開発を別件で揃えたい装備があるならまとめて開発してしまってもいいでしょう。
どのみち、開発資材とボーキサイトがかなり消費されることには変わりないです。

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!

【「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!】やってみました。 編成任務ですね。 基本的に編成

記事を読む

「捷一号作戦」、発動準備!

【「捷一号作戦」、発動準備!】やってみました。 今月のアプデは新遠征がたくさん増えましたね。

記事を読む

近海に侵入する敵潜を制圧せよ!

【近海に侵入する敵潜を制圧せよ!】やってみました。 こちらものんびり遠征ですねー。 ※こ

記事を読む

遠征「補給」支援体制を強化せよ!

【遠征「補給」支援体制を強化せよ!】やってみました。 新しい遠征を出す遠征任務ですねー。 遠

記事を読む

演習

輸送部隊の練度向上に努めよ!

【輸送部隊の練度向上に努めよ!】やってみました。 まぁ、特に「こうしなさい」という条件は無く「

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑