*

「捷一号作戦」、発動準備!

公開日: : 最終更新日:2017/10/28 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習)


【「捷一号作戦」、発動準備!】やってみました。
今月のアプデは新遠征がたくさん増えましたね。

※遠征内容を見直しました。

遠征内容


遠征は3種類をそれぞれ1回ずつ成功させてクリアできます。

・警備任務:最低3隻、艦種は自由。(旗艦LV.3↑)
・兵站強化任務:最低4隻、駆逐or海防艦合わせて3隻+他1隻。(旗艦LV.5↑)
・南西方面航空偵察作戦:最低6隻、水母×1、軽巡×1、駆逐×2、自由×2?(旗艦LV.40↑)「暫定」

遠征
とりあえず新しい「南西方面航空偵察作戦」の編成はこれでクリアできました。
ここからどんどん絞っていきましょう。
索敵値:334、対空値:339、対潜値:260(電探、ソナー、爆雷等の装備込み)

水母1、軽巡1、駆逐4も成功しています。
対空値、対潜値は200以上だと成功しているっぽい?

対空値&対潜値は200↑、索敵値は140↑、艦隊合計LV.150↑、旗艦LV40↑が今の所は有力だそうです。
また、装備での数値上昇は電探と対潜装備での上昇が安全とのこと。
(水爆や飛行艇などの対潜値はカウントされていない?)

報酬

洋上補給
弾薬×600
ボーキ×600
高速修復材×4
洋上補給×2

--
出撃系の新任務は遠征を終わらせると出現しています。

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の性能強化

【夜戦型艦上戦闘機の性能強化】やってみました。 やっと終わったぁ!ヽ(^◇^*)/ 用意する

記事を読む

「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!

【「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!】やってみました。 編成任務ですね。 基本的に編成

記事を読む

近海に侵入する敵潜を制圧せよ!

【近海に侵入する敵潜を制圧せよ!】やってみました。 こちらものんびり遠征ですねー。 ※こ

記事を読む

遠征「補給」支援体制を強化せよ!

【遠征「補給」支援体制を強化せよ!】やってみました。 新しい遠征を出す遠征任務ですねー。 遠

記事を読む

演習

輸送部隊の練度向上に努めよ!

【輸送部隊の練度向上に努めよ!】やってみました。 まぁ、特に「こうしなさい」という条件は無く「

記事を読む

装備開発記事

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑